営業時間について
- 電話、メールでの問合せ対応時間を教えて下さい
-
土日祝日を除く、9:00~17:00までとなっております。
メールでのお問合せは、翌営業日以降に返信になる場合がございますのでご了承ください。
ご注文について
- インターネットの他に注文方法はありますか
-
お電話もしくはFAXからのご注文が可能です。
お電話の場合は、フリーダイヤル:0120-56-2243(平日9:00~17:00 土日祝日休)
FAXの場合は、下記よりFAX注文用紙をダウンロードしていただきご注文ください。
FAX注文用紙ダウンロード
- 送り先が多く、ECサイトからの注文に手間がかかるのですが、他の注文方法はありますか?
-
エクセルシートにまとめて記入しメールでご送付するだけでご注文いただけます。
詳細はこちら
- 化粧箱詰めギフトと要冷蔵ドレッシングを一緒に購入したいのですが、カートに入れても途中までしか進めません
-
誠に申し訳ございませんが、化粧箱詰めギフトと要冷蔵商品は同時にご購入手続きができません。
お手数をおかけいたしますが、2回に分けてご注文くださいますようお願いいたします。
- 注文後に商品の追加をすることはできますか?
-
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の商品の追加は承りかねます。
なお、商品が弊社倉庫より発送前でございましたら、注文を一旦キャンセルさせていただき、改めてご希望の商品を注文し直していただくことで対応が可能でございます。
恐れいりますが、その場合は、お問い合わせフォームより
・「ご注文番号」
・「お名前」
をご明記のうえご連絡ください。
※改めてご注文いただく際、ご希望の商品が品切れしている場合や、割引条件が変更になる場合があります。
お問い合わせ先はこちら
- 注文後に商品の変更をすることはできますか?
-
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の商品の変更は承りかねます。
なお、商品が弊社倉庫より発送前でございましたら、注文を一旦キャンセルさせていただき、改めてご希望の商品を注文し直していただくことで対応が可能でございます。
恐れいりますが、その場合は、お問い合わせフォームより
・「ご注文番号」
・「お名前」
をご明記のうえご連絡ください。
※改めてご注文いただく際、ご希望の商品が品切れしている場合や、割引条件が変更になる場合があります。
お問い合わせ先はこちら
お支払いについて
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
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ショッピングガイドのお支払いについてをご覧ください。
詳細はこちら
- 支払いの際、手数料はいくらかかりますか?
-
クレジットカード支払い・代金引換の手数料はかかりません。
GMO後払いのみ250円(税込み)を頂戴いたします。
- クレジットカードの引き落とし日を教えてください
-
クレジットカードの引き落とし日等、カードご利用詳細につきましては、個人情報のため、弊社ではご案内いたしかねます。 ご利用のクレジットカード会社様に直接お問い合わせください。
- 支払い方法の変更はできますか?
-
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のお支払い方法の変更は承りかねます。
なお、商品が弊社倉庫より発送前でございましたら、注文を一旦キャンセルさせていただき、改めてご希望のお支払方法を選択のうえ、ご注文し直していただくことで対応が可能でございます。
恐れいりますが、その場合は、お問い合わせフォームより
・「ご注文番号」
・「お名前」
をご明記のうえご連絡ください。
※改めてご注文いただく際、ご希望の商品が品切れしている場合や、割引条件が変更になる場合があります。
お問い合わせ先はこちら
お届けについて
- 配送業者はどこですか?また配送業者を指定できますか?
-
【配送会社】常温便:佐川急便 / 冷蔵便・冷凍便:ヤマト運輸
※配送地域によっては上記と異なる場合がございます。
配送業者のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- お届け日、時間指定を指定できますか?
-
注文画面の「配送設定の入力」でご選択ください。
※配送地域によっては時間指定をお受けいたしかねます。
配送時間帯指定不可地域はこちら
- 海外発送はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、海外発送はお受けいたしかねます。
返品・交換・キャンセルについて
- 間違えて注文してしまったのでキャンセルしたいのですがどうすればいいでしょうか?
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弊社までご連絡ください。キャンセル処理いたします。
※クレジットカード決済について
ご注文がキャンセルとなった場合、クレジットカードの締日によっては、先にお引き落としになる場合がございます。
その場合、現金書留にてご返金いたします。
- 返品はできますか?
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品質管理には万全を期しておりますが、万一破損・劣化など当方理由による返品・交換がございましたら、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担にて早急に代替品をご用意いたします。
お客様ご都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
商品・ギフトについて
- 送料無料対象商品と、他の商品を注文した場合の送料はどうなりますか?(商品・ギフト)
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送料無料対象商品と、送料無料対象外商品を一緒にご注文の場合、配送先が1カ所であれば送料無料にて発送いたします。
※配送先が2カ所以上になる場合、送料無料対象商品の配送先のみを送料無料とし、その他は送料を別途ご請求させていただきますのでご了承ください。
- ラッピングはできますか?(単品商品のみ※一部商品は除く)
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無料でオリジナルラッピングを承ります。(1品ずつラッピングとなります)
※ガラス瓶商品につき、配送時の破損を防ぐため複数本まとめてのラッピングはできかねます。
※リボンの色はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
詳細はこちら
- のし掛け、包装はできますか?(化粧箱詰めギフトのみ)
-
無料で包装・のし掛けを承っております。
化粧箱詰めギフトはすべて包装してお届けいたします。
のし掛けは外のしでご用意いたします。
配送設定の入力より「熨斗(のし)」欄にて表書きをご選択いただき、ページ下部備考欄へ名入れ(ふりがな)をご入力ください。
※選択項目以外の表書きをご希望の場合はページ下部備考欄にご希望の表書きをご入力ください。
詳細はこちら
ギフトの種類(内祝い・御中元・御歳暮)について
- 用意してあるメッセージカードや手紙を同梱できますか?
-
同梱できます。
ご注文時に備考欄へ、その旨をご入力いただき、以下の弊社住所へご郵送ください。
郵送いただく際は【注文番号 / 氏名】 を必ず明記いただきますようお願いいたします。
〒992-0262
山形県東置賜郡高畠町大字元和田1566番地 内 商品センター
株式会社セゾンファクトリー 通信販売 宛
※ご確認ください
同梱物の到着を待って出荷の準備をいたしますので、ご注文時にご案内した日時よりもお届けが遅れる場合がございます。
同梱物が弊社へ届きましたら、改めてお届け日のご連絡をさせていただきます。
ご注文頂いた商品よりも大きいサイズのメッセージカードや手紙はお付けできません。
メッセージカードやお手紙に限らせていただきます。
納品書・領収書について
- 納品書(お買い上げ明細書)または領収書を希望したいのですが
-
納品書(お買い上げ明細書)や領収書の発行はご希望の方のみとなります。
納品書を希望される方は、ご注文画面の備考欄に「納品書希望」とご入力ください。
領収書を希望される方は、ご注文画面の備考欄に「領収書希望」と宛名、但し書きをご入力ください。
※宛名は空欄や上様での発行は行っておりませんのでご了承ください。ご希望が確認できない場合はご注文者様名にてご用意いたします。
※但書はご指定がない場合「お品代」で発行いたします。
- 注文完了後に、納品書(お買い上げ明細書)または領収書を希望したいときはどのようにすればよいですか?
-
ご注文完了後に、納品書や領収書をご希望される場合は、お問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
※事前にご注文日と受注番号をご用意ください。
お問い合わせ先はこちら
- ご贈答(ギフト)注文の際、納品書(お買い上げ明細書)はどうなりますか?
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領収書・納品書の発行をご希望いただいた場合、ご注文者様へ発送いたします。
ギフトの配送先へは同梱いたしません。
※商品とともに納品書等の金額が分かる書類は同封いたしません。
メール配信について
- ご注文確認メールが届きません
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docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、 お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@saisonfactory.co.jp
※ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、自動配信メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタにより、迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずご注文前に弊社からのメールを受信できるよう受信設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、au公式サイトの手順をご確認ください。
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その他
- ダイレクトメールの配送先・氏名を変更したいのですがどうするとよいですか?
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フリーダイヤルまたはお問合せフォームより直接ご連絡ください。
WEBショップのマイアカウント【会員情報】より修正いただきましても変更になりませんので何卒ご了承ください。
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